福島牝馬S オアシスS マイラーズC 東京競馬 京都競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

阪神競馬 11月 20日 11R マイルチャンピオンシップ 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

2022年11月19日 20時51分51秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート 東京競馬 阪神競馬 福島競馬 穴馬指南

阪神競馬 東京競馬     福島競馬 穴馬検索シート

阪神競馬 11月 20日 11R マイルチャンピオンシップ 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

1600mなら6番 ソダシが一番って感じだけどね 少し決めて不足で負けるからね 以前のように断然人気にはならなくなったね それでも今の馬場は少し時計が掛かるからね

ダートでも勝てる力馬でもあるからね 時計のかかる馬場なら勝ち切れると思うね 2着でも1800mで1445は凄い時計だね イズジョウに差されたのは不本意だろうね 

ソダシは完全に復調していると思うね 1600mなら実力ナンバー1で良いと思うね ここでは55Kだよ 

怖いのは57kでも5番 サリオスかな 1800mで1441のレコード時計で勝ったスピードが凄いね 一皮剥けたかもね

そこで穴馬1は7番 ジャスティンカフェになるよ 2着でも1800mで1442だからね サリオスとそん色ない内容だからね ソダシがもたつくと捕まえられる切れがあるね

穴馬2は3番 ダノンザキッドになるよ 同じレースでサリオスの3着で1443の時計で走ってるからね 安田記念は6着でも58Kだよ 富士S組との良い比較になるよ 力はあるよ

人気になってる富士S組は力的には一枚落ちるだろうね セリフォスは安田記念は4着でも54Kだからね ソウルラッシュは58kで13着と惨敗だよ 力の差を感じるね

実力馬は5.6.7番の3頭で、安定した3着候補なら4番 シュネルマイスターだろう 往年の力からすると下り目だけどね 実力馬だよ 

紐穴ならNHKの1.2着馬で15.1番までが3着候補かな

 

結果評  10-3-6番  142650円   10番 セリフォスは強かったね ソダシの3着は切れが足りないからね 想定できる足だったね サリオスの惨敗は不可解だよ

穴馬2にした3番 ダノンザキッドが2着だね 中を割って出てきたね 良い足だったよ 悔しいのは7番 ジャスティンカフェだね 前が壁になって止まったからね

9番 ピースオブエイトが外に張ればね 間が空いたけどね ジャスティンカフェは足を余して負けたね コースが空けば2.3着だったよ 残念!

この馬券は取れたフアンがいても良いね この組み合わせで14万馬券は高配当だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 11月 19日 ... | トップ | 福島競馬 11月 20日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿