スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

船橋競馬 31日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年07月31日 07時05分24秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

船橋競馬 31日 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ
海ほたる特別だね  3番 レオフロンティアは消えない人気馬の穴馬数値だよ
5番 トウショウヒルズも 穴馬数値が高い人気馬だね 人気馬は 3.5.8番で売れるよ
固そうだね
穴馬が一頭絡むのがやっとの穴馬券で期待するしかないね
穴馬指南 一番手の馬は 11番 ベルモントムーランだけどね 先行できるし期待はできるね
大穴馬は 一頭軸で押さえてみたいのが 4.9番の中央馬だよ
4番 ナムラオルフェは 中央のタイムが凄いよ データを穴馬検索シートに上げられなかったけどね
1400で 1243  1600で 1378のタイムがあるよ 復調すれば頭の取れる馬だよ
9番は 前走で穴馬数値が出たよ 復調している証だよ ダートのデータはないけどね
中央馬だからね 復調すれば大走りも期待できるよ 
馬券を捨てた気持ちで 4.9番は紐でも買ってよ 穴馬券はこんな馬が出すんだよ

結果評
2-5-3番 21000円だね  時計が掛かってるね
船橋の高速馬場は 砂を入れたね  タイムが2秒は遅くなってるよ 
逃げ先行で決まりだね 追い込みはまったくダメだね 4.9.11番はまったくレースにならないよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 31日 6R 穴... | トップ | 小倉記念 2日 小倉10R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿