京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京盃  10日  レディスプレリュード 11日  大井競馬  11R 穴馬検索シートだよ 

2018年10月10日 21時35分34秒 | お宝馬券 穴馬予想 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬...

東京盃 大井競馬 10日 11R 

穴馬検索シートだよ パソコン不調で画像処理で手こずったよ 時間内に乗せることができなかったよ

コメントが入ってたけど気が付かなかったよ 穴馬検索はできてたから、狙い目はネロだったけどね 4-7-14番で 31120円だから高配当になってたね

頭しか考えられない5番 マテラスカイが垂れたとはね 1121と時計が掛かってるからね 力の馬場たる地方のダートが苦手かもね その点 ネロが走ったね

この馬は力のいるダートが得意だよ 穴馬1に狙ったけどね パソコンで戸惑ってるうちに時間切れで買えなくなったよ 5分時間を勘違いしてたよ

このレースは儲かったレースになるのにね 最近はパソコンの穴馬検索シートの動きが悪くてね 何かとトラブルが起きてしまうよ 2台使って画像処理している状態だからね 

決まったことしかできないから苦労するよ 上手くできるのは文字の打ち込み位だよ 印刷できなくなったりしてね 穴馬検索シートの書式が古くなっているんだろうね 作り直さないと駄目かもね

モタモタしながらも使えるうちはやるけどね すべてが古くなった感じだね

明日のレディスプレリュードは面白そうだね 中央馬で独占て感じだけどね 9番 プリンシアコメータの力が断然だけどね 11番 リエノテソーロもダート3勝で底を見せていないからね

NHKマイル2着の実力馬だから面白いね 穴馬検索でもやってみるかね 明日は余裕をもってシ穴馬検索ートを上げるよ 馬券的には面白くないけ

11日

穴馬検索シートの画像が添付できなくなった レディスプレリュード穴馬検索はしたけどね 穴馬数値は当然のごとく中央馬が突き抜けているよ 真っ赤だね

9番 プリンシアコメータ 114点  6番 アンジュデジール 107点 と穴馬数値が抜けてるよ  続いて 1番 ワンミリオンス 102点だよ

芝の実績馬で 11番 リエノテソーロ が何処まで勝負になるかだね 人気馬の中央馬では 14番 クイーンマンボが 時計的には実績がないよ 地方ダートだから活躍できたって馬だね

アンジュデジールに負けている内容から単勝が1.8倍の人気は信じ切れないね クイーンマンボは良くて3着の可能性がある 9.6.11.1番が上位争いをしそうだよ

9.6.11-9.6.1=9.6.11.14.1番かな  馬券的には穴馬は1番だね  1番の一頭軸マルチが良いね 1-9.6.11.14番 

結果評  9-12-7番   1,431,700円   9番の頭でも、人気うすの中央馬が2頭も絡むと140万馬券だね  やはり14番が消えたね  1.6番が思ったより伸びなかったよ

1番は勝負にきてたけどね 3着はあるレースをしたけどね 12番の足色が良いので諦めたよ それにしても7番が来るとはね 12.7番共に中央馬だからね 走っても良い時計は持ってるよ

勝ちタイムが1539だからね 中央馬なら走れる時計だよ 14番の評価を落としたからね 9番の一頭軸で、頭決め打ち馬券で 中央馬を拾えば取れる馬券になるよ

レバタラの百万馬券だね 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大賞典 お宝馬券 穴馬... | トップ | 秋華賞 お宝馬券 穴馬予想... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guest)
2018-10-11 12:43:54
師匠昨日は無理言ってすみませんでしたすみません😣💦⤵私がコメントしなければ師匠は大儲けしてましたね!私は昨日はかいませんでした!(笑)良かったです!外れてました(笑)
今日は御指南して頂けそうですね!

今日は購入しようと思います!
よろしくお願いいたします❗
返信する
穴馬検索シートは載せられないよ (hiroyasuking)
2018-10-11 18:35:53
パソコンが壊れたよ 画像処理できたペイント機能が働かなくなった
別のパソコンはウイルスにやられているらしい
USBのデータを削除しますか?って出て動かなくなった
データを削除されると困るので使用を止めたよ 古いパソコンだから諦めるよ
しばらくお休みかもね
返信する

コメントを投稿