秋華賞 府中牝馬S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 アルゼンチン共和国杯 11月7日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年11月07日 08時32分34秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 穴馬指南

東京競馬 アルゼンチン共和国杯 11月7日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気馬が5.10.12.15番と割れているね 10番が一番人気でルメール騎手だからね クリンチャーより賞金高のこのレースを選んだってことかな

オーソリティは勝ちに来てるってことだから、単勝が2.8倍かもね 2番人気が5番 フライライクバードで5.1倍だね

人気馬の2頭が消える馬券は出そうもないね 大穴馬券なら10番が消えるってことだけどね ルメールも4連勝とはいかないだろうからね 

消える可能性は残ってるね 5-6.7=6.7.10.。。。。。。の馬券だったら大穴馬券が出るね 5.10-6番の絡み馬券で3連単馬券だね 狙いは6番の2.3着かな

大穴馬の7.8.14番は1頭軸の3連複で買うとそこそこの高配当になるだろうね 5.10-7.8.14-。。。。の3連複でもいいかな

このレースの方が荒れそうだからね 裏開催よりも良いかもね

 

結果評  10-12-5番  10930円  オーソリティ完勝だね ルメールが勝ちに来ただけあるね それにしても固い馬券になったね

穴狙いは、固すぎると興ざめになるよ  6番 アイアンバローズが頑張ったけどね インの経済コースを上手く廻ってたよ

いけるってポジションだったけどね 直線では抜け出しにもたついて、そのままバテてしまったよ ルメールはコースを空けないからね

競り負けてたね あのポジションで抜け出せなければ馬が弱いってことだね 残念!  赤色にした5番が馬券の軸だからね 馬券は取れただろ 人気馬3頭だよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 みやこS 11月7... | トップ | 東京競馬 錦秋S 11月7日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿