福島牝馬S オアシスS マイラーズC 東京競馬 京都競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中京金杯 2021年 5日 中京競馬 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年01月05日 13時14分37秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中京競馬 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート ...

中京金杯 2021年 5日 中京競馬 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気の10番 シュリが本物かどうかだね リゲルの勝ち方で勝負がついているって感じもするけどね 穴馬1にした12番 ラセットには期待するよ

インコースからスルスルと上がって見せ所があったからね 馬券に絡む内容だったけど直線で止まったよ スタートでポジションを上げて欲しいね

斤量が2K軽くなったよ 再度狙ってみたいね 穴馬2には1番 ケイアイノーテックだね 速い時計で走っている馬だからね そろそろ決めても良い頃だよ

 

結果評  2-4-13番  1228010円  百万馬券が出たね まさにお宝馬券だよ

現場で博打うちになってたら取れてた馬券だね 人気の4番と2.3着狙いの13番で絡ませて頭流しの馬券だよ

2番は買える馬でもあるからね 2-4=13番、2=4ー13番の絡み馬券は狙える馬券だよ

13番 エントシャイデンは12月12日のリゲルで穴馬1にした馬だよ 全く走る気を見せなかったからね 注意に下げたら爆走したよ

リゲルで穴馬2にしたのが12番 ラセットだからね このレースでもリゲルの穴馬を狙うべきだったね 1番が余分だったね

今年は丑年だからね 干支で言うと2番目だから、2.12番の数字が年明けの狙い目になるよ そこで2番より12番に気が行ってね 12番 ラセットの狙いになったよ

2番が勝ち切るとはね 馬券的には安定した人気馬は4番だからね 勝ち切る馬では無いけど3着までなら可能性が高いからね 馬券の軸にはできるからね

3連複でも13万5900円だね 4-13番で買えばズドンだね! 俺の勝負勘は鈍ったね 穴馬1に13番をしなかったことが裏目だよ

それにしても、八百長馬激走す! だね 最後方で走る気なしの馬が、勝負に来れば逃げるからね 逃げ足を見てやられたと思ったよ 

走る気になれば馬が強いからね 馬券を外すことはないよ やられたと思ったよ 4-13番を直接絡ませた馬券を買わなかったからね 

狙って買える百万馬券を逃すとはね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山金杯 2021年 5日... | トップ | ニューイヤーS 2021年 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿