クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

洛陽S 2月 10日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年02月10日 12時55分02秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 小倉競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

洛陽S 2月 10日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

このレースは荒れそうだね 人気馬の実績がないからね 強そうな馬なんだろうけど内容は平凡だよ

穴馬1には12番 サヴァを狙うよ ダート実績の高い馬だけどね 体はできている馬だね 2走前のマイラーズ10着は内容が良いよ

凄いメンバーと走っているからね 5番手あたりに付けて走れていたからね そこそこのスピードはあるよ 直線で伸びないので10着だけど3馬身程度の僅差だよ

このメンバーでは格下だからね 9番 シャイニーロックが一気に逃げきれるメンバーだね マイラーズ4着だからね 人気が無いのが不思議だね

穴馬2は2.3番手追走と見た17番 アナゴサンだね 信頼できる人気馬がいないから馬券の買い方が難しいね

3連複で1頭軸にして3頭程度絡まし紐は総流しだね そこそこの馬券にはなるだろう 3連単も紐は総流しだね 

穴馬1.2は3.2着付の馬券かな 頭流しなら大穴になる 人気馬が頭に来れば5万馬券くらいかな?

9番 シャイニーロックが一気に逃げきれば頭が取れるね 大穴馬券だね

 

結果評  15-18-16番  140140円  赤色の16番 アサヒが3着だったね アナゴサンも頑張ったけどね

9.12番はスタートしたらやる気が無いのが分かったね 壊れているかもね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新聞杯 2月 4日 東... | トップ | 京都記念 2月 11日 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿