毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[小遣]マイボンバー登録してみました

2018-08-14 22:06:00 | ┣アフィリエイト
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
最近の記事




そんなわけで登録してみました。
アフィ関係は全然使いこなせて
ないのに。大丈夫かな…




登録後「!」ってなったのが、


アドボンバーに登録したことに
なってて(゜ρ゜)?????



調べたらマイボンバーはアドボンバー内の
コンテンツなんですね。なるほど←



あともうひとつ「!」ってなったのが、


入力例にやまちゃんてあったところです。
ちょっとドキッとしちゃった😇



そしてですね、一番やってみたかった
こちらを早速〜と思ったのですが、





がびーん😇








スマホ…ほんとに
対応してくれてないの?(;;)

私のPC、いつからかどう頑張って
申込んでも予定付与が全くつかなく
なってしまったので、案件は
全部スマホからやってるんですが…

ねこのきもちスマホ版も
そんな経緯で見つけた次第(TT)




誰かスマホから遣って逝けた人が
いないか、明日探してみます😇
新しいサイトに登録する時って
ヘマしないように変に頑張るから、
昨日も今日もちょっと疲れちゃった😇😇

Pontaのあれにも逝くぞ〜😇😇
TA●Iさんとこ逝くぞ〜←



あと今日はpikaさんに教えてもらって、
(最近コメントいただき震えてる😇)
LINEショッピングからロハコ利用→
無印20%還元利用しました。本日のみ。


これ買いました。
こちらの品、薄い本を90冊以上入れても
肩が痛くならず良いと今日Twitterで
流れてきたので気になってしまって。

素晴らしいタイミングの情報でした。
感謝。


イベント時や、子供とお出かけする時に
使おうと思います。



あと確定する前、この間やめた
ヤフープレミアム会員に
6ヶ月無料でならせてやると画面で
言われたので、入れてもらいました。


そして先ほど発送されたようです。早



お盆なのにちょっと今日の記事は
天に召され過ぎかな😇まいっか




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿