毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[無料]LINEポイント125円ゲットです

2018-08-15 17:50:00 | ✦お得・無料・懸賞
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
最近の記事


インカムネズ吉始まりましたね。
でもまだ私は走りません、
いい案件が出るまでは急行しないと
決めたんです。


↑って言って肝心なときに
参加するの忘れそう(^q^)




そんなわけで(?)
オフテクスをLINE友達追加で
120ポイントげっと

先月流行ってたみたいですが、
今日やったらいけました。
抽選なので、外れる場合もあるのかな?





商品購入してクオカードプレゼント
キャンペーンもやってるみたいです。
私は裸眼なので
買えないんですがね(ヽ´ω`)




あとこれも面倒っぽくてやって
なかったのですが、思ったより簡単
だったのでやってみました。


「無料ダウンロードはこちら」から
ボートレースをLINE友達にして、
トーク画面からスタンプを選ぶだけもんすたー


おつかれさまが多そうだったので、
そちらに投票しました。
あと左下からアンケートに回答して、
5円もらいましたヽ(゚◇゚ )ノ

こちらから→レッツボートレース


本日125円ゲットです(^~^)


山口の男の子、見つかって
ほんとに良かった(;;)❤
見つけたおじいさんがインタビュー
受けながら感極まって泣くの見て
毎回私も泣いてしまう(;;)
歳(;;)←



あと
本日は昨日ロハコ無印で頼んだ
例のリュックが早速届いたのですが、
衝撃的なことが起きてました。
思ったよりでかいな、とは
思ってたんですがね。ハハハ

ハハハハハハハハハハハハハ





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿