毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[小遣]コエンザイムモニター提出しました

2018-08-13 12:21:00 | ┣ポイントタウン
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 



先日ポイントタウンから参加した
プラセンタ同様、コエンザイムQ10の
ほうもアンケートまで提出しました。


ポイントタウンのモニターへの
参加の仕方は、トップの右下の
その他のところから


モニターに行きます。


そして店舗モニターか
通販モニターか選びます。
今回は通販モニターでした。(※現在終了)

いま参加中のモニター内容は、
「進行中モニターを確認」で見れます。


案件をタップするとこんな感じで、
あとは応募に進みます。

↑のコエンザイムに参加したときは、
コエンザイムのこのページをずっとブラウザに
表示させ続け、時間があるときに「応募へ進む」を
一日に何回もポチポチしていました。
「定員オーバーなどで参加できません」と
何度も画面で言われましたが、
諦めなかった私を誰か褒めてほしい😭←長


今日の予定
モ○
*YUKI*ちゃんに教わったあれ
・テンタメ
↑書く
・発送
7-11に貰いに行く
・カーコース変える

他にもお小遣い関係でやりたいことが
あるので、一人忙しいですが
がんばります(^~^)



ちなみに我が家は来月
帰省しますもんすたー




ポイントタウン
※一度ブラウザ画面にしてから登録!

やっと貼れた〜



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿