毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[おこずかいサイト]金が入ったぜ!

2016-12-02 10:27:27 | ┣ ポイントインカム
ポイントインカムのYJカード分が承認されましたーやった~( ^▽^)

7000円分も貰えたーラブラブわーいわーい

ちょびリッチでも無印のカード作ったので、早くポイント入らないかなぁ。


あとはGポイントにて

友達紹介すると、先着で紹介ポイントが50G→400Gにひらめき電球
私は友達いないので(笑) 、BBさんを無理やり入らせましたニコニコラブラブ ふふふ

まだやってないよって方は、興味があればぜひベル初回ですぐ50円分ポイントが貰えます。登録はこちらから↓
Gポイント



昨日は1日なので、丸亀製麺釜揚げうどん半額の日チューリップオレンジ毎月1日はうどんを食べに行く約束をBBさんと先月からしたので、しっかり行ってきました(*゚ー゚)

実は釜揚げって初めて食べたんですが、並盛でお腹いっぱいになったあせるBBさんも特盛にしようとしてたのですが、怖じ気づいて大盛にしてたニコニコ

その代わり+で親子丼頼んでました。それは安くないぞ(・ω・´)


でもお会計は二人で1000円以下ベル
クレジットとか電子マネーが使えるのかなぁ?とレジを見たけどそれらしい物がなかったので現金でお支払がま口財布

外食費予算は5000円だから、あと3500円くらいになりました。



ちなみに先日 29日の肉の日。
夜に食べに行ったら、サーロインステーキはSOLD OUTしておりました!爆弾チーン

まぁ他のお肉食べましたけどね。支払いはBBさんにほとんどカンパしてもらいましたニコニコラブラブ



本日はまつ毛パーマを予約してるので行ってきます車回数制なので、はるか昔に支払い済みです。来年からは自分の美容代にお金かけるのも当分できないだろうなぁショック!

里帰り前に髪の毛も切りに行きたいけど、1月のギリギリに行こうか悩み中です(・ω・`)




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかい★
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑ズボラな私でも貯まるポイントインカム
ここから登録で1000ptゲットニコニコラブラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチと言いつつ結構貯まる
ここから登録で500ptゲットニコニコラブラブ


アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使ってラクマに入会すると、お互いに300円分のポイントがもらえますニコニコラブラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿