毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[小遣]Gポイントで紹介された~(*゚ー゚)&大晦日

2016-12-31 10:32:38 | ┣ ポイントサイトその他
うおぉ‥紹介してもらってる‥

最近閲覧数がやたら増えたなと思っていたのですが、まさかほんとに紹介してもらえるなんて。ありがとうございますニコニコラブラブ



そんなgポイントのただいまの残高は


とりあえず1300円代になったぞ~(*゚ー゚)

もっとモニター系やると貯まるの早いんだろうけど、お酒も飲まないしなぁ‥


コツコツ頑張ります!
まだ友達紹介で400円もらえる企画やってますので、すごーくお得ですベル

紹介するだけで、400pt(400円分)ポイントがもらえますニコニコドキドキ紹介してもらった人も、50ptもらえます。

まだの方はぜひどうぞ!
Gポイント
↑ここから登録(・ω・)



さてさてドットマネー稼ぎにやってるゲーム

やっと上着が着れました‥長かった‥




大晦日だけど年々大晦日らしさを感じられなくなってる気がする。わくわく感が皆無?年取ったのかな( ´-`)

でも今日~明日までBBさんの実家でお蕎麦&お節をいただける!それだけが楽しみです!ニコニコラブラブ



そんなBBさん、今日は朝早くから出掛けていきました。

例の冬コミにね‥
4朝時くらいに出るって言ってたけど、結局起きれず7時過ぎに家を出ました。
けどやっぱり夏より混んでて、まだまだ会場まで遠いらしいです。

こんな寒いなか行って風邪を持ち帰るんじゃないぞ!爆弾

ちなみに酷ですが帰ってきたら交通費を請求します。高速代とか。エロ本買いに行くんだしいいよね。




私は留守番です家夏に初めて行ったとき、必要性を感じなかったのでニコニコ


夫婦だけで年を越すのは今年で終わりですが、来年も貯蓄がんばりますがま口財布ドキドキ今年仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかいサイト★
子供貯金、日用品代、私のお小遣いはここから捻出してます
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑1000ptげっと!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑500ptげっと!

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使って100円分げっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿