毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[日常]1月1日の買い物

2017-01-01 21:05:21 | ✦日常
明けましておめでとうございます門松
年越しは義実家でお蕎麦をいただきました割り箸

下の方までいっぱいお蕎麦が入ってて、お腹いっぱい過ぎた(゜ロ゜)

夜はガキ使の101匹わんちゃんのところで腹筋がおかしくなるくらい笑って、0時過ぎには疲れて気づいたら就寝星空BBさんも朝7時~18時までコミケ行ってたので、同じく疲れて寝た模様です。


本日は起床後、お節もいただきおせち
午後からはべビーザらスにBBさんとお義母さまと3人でお買い物へ車



チャイルドシートを買っていただきました( ;∀;)ありがとうございますカナヘイ花
 

★超豪華特典付き★カーメイト エールベベ クルット4i プレミアム[カーボンレッド]+3点プレ...
★超豪華特典付き★カーメイト エールベベ クルット4i プレミアム[カーボンレッド]+3点プレ...
69,120円
楽天


 
エールべべシリーズです。
すんごい高い‥

本当はもう少し安くてもいいから、抱っこ紐も買って欲しかったなぁ~なぁんてね・・なぁんて・・



その後私の実家に発送プレゼント
お義母さまと別れて、我々はそのまま初詣に行こうとしたのですが‥参拝待ち
がとんでもない長蛇の列で、疲れるの嫌で帰ってきましたショック!

なので明日また行ってきますベル
安産祈願もした神社なので、出産までの御詣りはそこで報告したいです( ・∇・)




この間はサンクスでチキンが当たったので、






今回のこちらもやってみようかなーと考え中ラブラブドットマネーから交換したEdyまだ残ってるので(・ω・´)


3万名だけど‥当たるよね?(゜ロ゜)
BBさんと明日行ってこよ~ニコニコ



今年の目標は、大殺界1年目なので無理しないことと、ブログを毎日更新することです音譜もえあずを応援しながらの新年一回目の日記でした(*゚ー゚)

ってもえあず病院に行ってしまった‥
 
 
 
★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかいサイト★
子供貯金、日用品代、私のお小遣いはここから捻出してます
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑1000ptげっと!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑500ptげっと!

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使って100円分げっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿