毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[お小遣いサイト]12月のお小遣いは!

2016-12-28 18:07:14 | ✦毎月のポイ活・覆面集計
12月にお小遣いサイトで稼いだ分を集計しました(*゚ー゚)


★ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
14,355円


★ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
17,595円


★マクロミル
アンケートモニター登録
2,551円


★予想ネット new!
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
10,170円

44,671円となりました( ・∇・)ドキドキ
一ヶ月で稼げた金額では一番多いかも!
還元系の承認分も入れちゃってます。



予想ネットのコインとポイントの差がよくわからないんですよねあせるコインは460コインあることになってるのですが、ポイントに交換できるのかな?

調べもせず放置中ですラブラブ


他にもGポイントとかマイボイスアンケートとか地味にやってるものもあるのですが、メインはこの4つ?特に予想ネットはこれから使うかちょっとあやしい‥

来月にはしれっとここに載らない可能性大です。


今話題のお小遣いサイトもありますが、これ以上やるとキャパオーバーになるのでやりません(;Д;)




今月稼いだ分は、来月の貯金に回す用などにするため、ドットマネーに交換→換金しますニコニコ
手数料無料でいろんな所に交換できるので、ちょっと面倒でも私には一番合ってますベル


このまま来年も続けるのは厳しいかもだけど、頑張るぞ~(・ω・´)炎



★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかいサイト★
子供貯金、日用品代、私のお小遣いはここから捻出してます
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑100ptげっと!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑500ptげっと!

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使って100円分げっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿