毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[おこずかいサイト]どうして‥と12月家計簿

2016-12-26 10:21:20 | ┣ ポイントインカム
先日BBさんのiPhoneを7にかえてきたら、auショップの企画で3000円分の商品がお家に届く!ってやつをやってたので、2人で相談してパンにしました( ^▽^)

すごい美味しい音譜レーズンパンは食べれないのでBBさんにあげましたシラー



あと私、実は今までおこずかいサイトで不承認やずっと承認待ちのものをそのまま放置していたのですが‥



今回問い合わせたら、ちゃんとポイント入りました( ;∀;)それからというもの、不安なものとかも聞きまくってます。笑

今までも不承認になって「なぜ?条件満たしてるのに」と思うものがあったので、やっぱりちゃんと聞かないとだめですねしょぼん


そんなポイントインカムの企画

しっかり今日から参加してますアップ




そして、残念なことに最近車のキーレスが全然反応しなくなってしまいました(;Д;)閉まるのに開かない。中古の車ですが、まだ四ヶ月くらいしか私は使ってないのに‥

調べると、どうやら玄関先の寒い所に置いてたのがだめだった模様。寒いところに置いておくと電池の消耗が激しくなるなんて‥今まで知らなかったよーショック!常識なのかな?


鍵の分解の仕方もよくわからなかったので、電池買ってきてこちら→を見ながら交換しました。こういうときBBさんは、即ディーラーに持ってくんですけどね‥

そして数千円かけて電池交換してきてもらうショック!


電池なら誰でも交換だけならできるのにDASH!
まぁ私ももうじき29歳にして初めてかえましたが(*゚ー゚)


そんなこんなで無事キーレス復活しましたカナヘイうさぎ今度から鍵はリビングに置いておきます。



あと家計簿も締めましたベルが、やること多くて載せられない( ;∀;)ぴげー
今日の午後頑張って載せます!




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかい★
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑ズボラな私でも貯まるポイントインカム
ここから登録で1000ptゲットニコニコラブラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチと言いつつ結構貯まる
ここから登録で500ptゲットニコニコラブラブ


アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使ってラクマに入会すると、お互いに100円分のポイントがもらえますニコニコラブラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿