毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[懸賞]花王商品サンプルとサンスターのコラーゲンドリンク

2016-11-23 10:36:28 | ✦お得・無料・懸賞
昨日はBBさんより「今日は夕飯買ってくから(おごりクラッカー)作らなくていいよ~」と言われていたので、何も作らずしっかり待ってましたニコニコ

そんな彼は、仕事場近くのカレーをテイクアウトして帰ってきましたカレーラブラブ11/22いい夫婦の日とのことで買ってきてくれたとのこと。私はすっかり忘れていましたがショック!美味しかったです!(*゚ー゚)



さてさて楽天の広告ページにあったサンスターのコラーゲンドリンクが無料で試せたので、お願いしてみましたチョコ

サンスターは歯みがき粉なイメージですが、コラーゲンドリンクも出してることに驚きです。

アラフォーの肌にはもうコラーゲンだけじゃ効き目弱なんだけど汗飲まないよりは飲んだ方がやっぱりいい(´ε`*)


肌にいいように寝る前に飲みましたよ(・ω・´)味は資生堂のザコラとかと同じ味ですね。ライチ味?美味しかったドキドキ


あと花王は前にサイトから応募したキャンペーンのもの。(記事はこちら→)生理用品の写真は省きますショック!あせる

キュレルがきた~(*゚▽゚)これから引き続き届くといいなラブラブ

あとはモニプラと第2広報室にもトライしまくってますが、他のブログの方のように当たることはまだない‥爆弾地道に続けてみます。






★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかい★
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑ズボラな私でも貯まるポイントインカム
ここから登録で1000ptゲットニコニコラブラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチと言いつつ結構貯まる
ここから登録で500ptゲットニコニコラブラブ


アプリダウンロードはこちらから→
招待コード(anrchJvo)を使ってラクマに入会すると、お互いに300円分のポイントがもらえますニコニコラブラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿