毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[お得]チョコラBBリッチセラミド!

2017-02-09 22:48:09 | ✦お得・無料・懸賞
1日目、やることがない。


実は先日、ちゃっかり応募していた
チョコラBBリッチセラミドの無料モニターカナヘイうさぎ


ちょびリッチのスロット回してたら、下に出た広告に載ってたので即!頼みましたアップ

急いでリンク載せようとしたのですが、先着順だったためかもうモニター案内がなかったショック!あせる

CM見てていいのかな?とちょっと気になっていたので、ちょうどよかったですニコニコラブラブ
肌の乾燥にすぐ効いてくれたらいいなぁ。


エーザイさんはちょくちょくモニターやってるみたいなので、新商品とか出たらちょっと検索かけるようにしようと思います(・ω・´)





昨日から当帰芍薬散を飲み始めたのですが、やたら赤子がよく動きます。血流良くなって元気なのかな?( *゚A゚)

結構漢方薬が私の体質的には合ってるらしく、何でもよく効いてくれるので今回もそうだといいな(・ω・`)

果物も体重とか糖分ちょっと気になるけど、少し食べる量を増やしました。加糖効果。あとちょっと頑張らねば。





★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかいサイト★
子供貯金、日用品代、私のお小遣いはここから捻出してます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑1000ptげっと!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑500ptげっと!
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
↑始めたよ~

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使って100円分げっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿