毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[節約]ウエルシア20日デーで買ったもの

2017-02-22 23:09:17 | ✦ウエルシア20日デー
そういえば一昨日はウエルシア20日デーニコニコドキドキ

今回は里帰り先なので特に買い物はないかな~と思ったのですが、入院のための買い物+実家で家族が使うシャンプーや洗剤など日用品を購入したので、結局そこそこ使いましたカナヘイ花

毎度のごとくポイントで購入したので0円でしたアップちょびリッチ→ドットマネー→Tポイントのいつもの流れです。


しかも月曜日でポイント2倍デーだったんですね(゜ロ゜)まぁ私はポイントで全額支払ったから、ボーナスポイント以外のポイントはつかないので意味ないけどあせるとりあえずダブルでお得な日でしたね!

母乳パッドや清浄綿、脱脂綿などを買いました。これでとりあえず入院準備は完了です。

今回は初の出産ですが、お小遣いサイトなどで貯めたTポイントを使い、ロハコやヤフー!ショッピング等ネットでも出産準備の商品を購入!かなりの経費削減になりましたがま口財布



あとは


ずっと使ってみたかったパックも買ってみましたベルいきなり大容量から買っちゃったけど、使うしまぁいっかニコニコラブラブ

実家に帰ってきてから寒さでますます肌の乾燥が激しいので、なんとかこれで水分補給しなきゃ!あとはクリームで耐えしのぐ!



今年の目標は、出産後も綺麗な母親と1月に決めたような気がするので頑張ります爆弾




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかいサイト★
子供貯金、日用品代、私のお小遣いはここから捻出してます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑1000ptげっと!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑500ptげっと!
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
↑始めたよ~

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使って100円分げっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿