毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[日常]再会

2017-02-23 23:13:04 | ✦日常
今日はBBさんがお休みもらって私の実家に来てくれました( ・∇・)カナヘイ花

一ヶ月ぶりだったけど、最初はすごくぎこちなかった爆弾

私の母と3人でファミレスでご飯食べて、あとは実家のこたつでだらだらしてましたアップ



明日には帰っちゃいますが、にゃーさんの話も聞けたし満足!猫あと2ヶ月は帰れないけど、頑張るぞ~(*゚ー゚)



寝る(。-ω-)zzz




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかいサイト★
子供貯金、日用品代、私のお小遣いはここから捻出してます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑1000ptげっと!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑500ptげっと!
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
↑始めたよ~

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使って100円分げっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿