毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[日常]産後の骨盤ベルト

2017-02-15 22:54:16 | ✦日常
パソコン版のサイドバーをずっと放置してたので、今さら1月分に更新しましたひらめき電球

今日の妊婦検診は、まぁとりあえず大丈夫でした( ;∀;)ドキドキよかったよー
でもお腹がちょこちょこ張るので、とりあえず出産まで安静にしておこうと思います。


先日の安産教室で、助産師さん?に産後用に骨盤ベルトは買っておいたほうがいい!と言われたので購入しました。


どれがいいのかわからず‥とりあえずわりと手頃な値段のこちらにしました(゜ロ゜)骨盤ベルトで3位だったし。

20日までの期間限定のTポイント+貯まってたTポイントもあったので、 0円で購入カナヘイうさぎカナヘイ花


私が登録しているお小遣いサイトの中で、ヤフーショッピングするときは一番ハピタスの還元率(1.1%)がいいようです。

が、ポイントインカム経由(1%)でもネズ吉捕まえるときに必要だったりするので、どうしようか悩みました( ´-`)

正直ハピタスは、300ポイント貯めたら飽きてそのあと放置しそうな気がするため、とりあえず今回はポイントインカムを経由して購入。


みなさんハピタスをどんなふうに有効活用してるんだろう?疑問です。



あとは20デーに入院に必要な物を、ウエルシアで母上に買ってきてもらえば2月の大きな買い物は終了。Tポイントさまさま。 母上さまさま。2月は28日までなのであっという間ですねあせる




そういえばチビズママさんが紹介していたテンタメのお菓子、落選してだめだった~(;Д;)参加するのが遅すぎた‥またなんか美味しそうなの出てくれるといいな(・ω・`*)




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかいサイト★
子供貯金、日用品代、私のお小遣いはここから捻出してます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑1000ptげっと!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑500ptげっと!
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
↑始めたよ~

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使って100円分げっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿