武庫川のほとりで

メダカを飼ってます。
昨年の神戸マラソンでマラソンも引退しました。
最近の趣味は原付きバイクでの田舎散歩です。

沈下橋・御坂サイフォン橋

2023-12-10 03:28:04 | 日記
昨日は勤めている病院の忘年会だった。コロナ後、3年振りの開催、勤めて2年の私には驚きを感じる大きな忘年会でした。
翌土曜日、一人ぼっちだったのでいつものジジイの原付きノロノロ旅に出かけました。淡河へいって農家で冬瓜2個買いました。1個@162円、安い。それから三木市御坂サイフォン橋を見学。神戸市北区バイクオジサンの溜まり場、呑吐ダム
を巡り明石迄ぬけ、昨年の神戸マラソンの復路コースを走って帰ってきました。やっぱ原付きではナンボ暇でも時間的にしんどい。でもゆっくり走るのも楽しいなと思う日でした。明石海峡大橋の足元で横にかっこいい大型乗りの女の人が来る。
多分youtuberの誰かさんの関係の人かな、めちゃ足長い。おじんの私には絶対無理。あー免許取ったし125、110ccのバイクがほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿