沈黙の臓器脳 障害との日々25年

高次脳機能障害
ライフパターンとToDoのサポート

異次元の世界・・・・・何かが違う??

2010年07月27日 | 障害の経歴

       「検温です、、」
     何か聞き覚えのある声が聞こえ目覚める
    看護婦のmさんはなぜか親しみを感じる。

    回診が始まる。S先生が私の主治医である。
    先生は東京虎ノ門病院に依然いたエキスパートである。
      「普通食がいいんですけど、、、」
      「夕食から変えましょう。」

   雑誌を買いに行ってた母が帰ってくる。
    「なかったよ、売り切れとったよ」
  そんな、お昼で売り切れなんて今回グラビア誰だ?
    「もう一度大きな書店ならあるから買ってきて!」

 夕方になり、母がおいしいと評判の唐揚げと雑誌をを買ってくる
    「ありがとう、」
 夕食までに時間があるので、読み始める。
    「あれ、何これ? 何かかがおかしい?」

    ps今回はト書きがヒントです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿