夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

プロ野球開幕。

2011年04月11日 23時38分55秒 | 野球
すったもんだのあったプロ野球の開幕がとうとう明日となりました。

関東圏での試合はロッテ―楽天がQVCマリンで、横浜―中日が横浜でそれぞれ13時開始となっています。
QVCマリンでの試合はロッテと楽天の被害が出た地域のチーム同士の戦いです。球場はなんとか間に合いましたが、まだ駐車場が液状化で使えない状態でもあり、復興の第一歩としてファンが熱くなるような試合を見せて欲しいですね。


ここのところ、大きな余震が立て続けにおきています。
今日で1ヶ月ですが、まだまだ予断を許さない感じです。

ひとりひとりが改めて自分が出来ることを少しずつ、そして被災地の方々に心を届けられる事を忘れないで過ごして行きましょう!


がんばろう東北!
がんばろう日本!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿