夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

4月10日(日)のつぶやき

2011年04月11日 01時02分34秒 | 日常
01:03 from twitbackr
4月9日(土)のつぶやき - 夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~ http://bit.ly/hsR5WR #twitbackr
18:46 from web (Re: @nikkankeiba
@nikkankeiba 隙間も無いくらい人がいました。関東圏で馬券発売してたの高崎だけですからね。
21:43 from web
群馬県議会議員選挙、投票率は49.06%でした。前回は55.57%だったのでだいぶ下がりましたね。
21:45 from web
高崎選挙区は50.09%でした。最低はみどり市の39.18%!?
21:50 from www.movatwi.jp
そうですねぇ。残念ながら群馬県にはそれらしい争点もありませんでしたから。 RT @tonolog: 投票に行きましたが、正直どうでもいいという心境でした。 RT @shimazyu:
21:53 from web
なぜか高崎選挙区の中間発表の票が出てこない。
21:54 from web
県内ほとんどの選挙区で開票終了しているのになぁ。
22:03 from www.movatwi.jp
おめでとうございます!良かったですね! RT @adplanmessenger: 今日の群馬県議会議員選挙で 友人が応援していた立候補者が当選し 泣きながら お礼の電話をしてきました。 彼が 一生懸命に応援していたことを知っているだけに 私も 嬉しいです(^o^)♪
22:22 from www.movatwi.jp
群馬県選管発表で開票率が5.37%ですからね。なぜだか遅すぎます。 RT @miz_toshi: 群馬県議選、高崎市選挙区だけ開票遅いな。NHKのデータ放送で得票数が全員800ってなってるし
22:24 from web
群馬県議会議員選挙、高崎選挙区以外はすべて議席が確定。
22:38 from www.movatwi.jp
当確だしてるのはNHKだけみたいですね。かなりの大混戦ですが、さすがに決まりましたかね。 RT @miz_toshi: 当確出ましたね。石川氏以外の9人。
22:41 from www.movatwi.jp
あ、高崎選挙区も開票が終わったようですね。群テレ情報。
22:47 from www.movatwi.jp
ですね。高崎の開票情報が全く出てませんでしたからね。混戦だから確認作業に時間をかけたのかもしれません。 RT @miz_toshi: 開票99% 得票数も出て当確から当選になりました。
23:33 from twitbackr
群馬県議会議員選挙。 - 夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~ http://bit.ly/fWRjLY #twitbackr
by shimazyu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿