JEWEL BOX KDC!!

月曜初級クラスをLION先生に担当してもらいました!

月曜初級クラス、いつもは私@keikoが担当しておりますが
昨日はいつもと違うレッスンを、ということで
 LION先生に担当してもらいました!
ハウス系のステップに苦戦していましたが
みんな真剣に楽しそうにやっていました!
次回12/18にも LION先生レッスンを予定しています

現在新人さんがどんどん増えています!
入りどきです!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事