JEWEL BOX KDC!!

毎年恒例、某スキーウエアのお仕事をいただきました!

毎年恒例のお仕事。YTKのゆたかさんからいただきました!


今年はこの二人が挑戦です。
卒業生のちあきちゃんはなんと神戸から戻ってきてくれました!
最近モデル班にはいったかずやくんはスチールは初めてですね。

アシスタントは去年はモデルだったさやかさん。
コーチもしてくれたそうですよ(^ー^)

楽しい現場だったようですね。
長時間にわたりお疲れ様でした!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事