JEWEL BOX KDC!!

KDCシアタークラスの発表会、無事におわりました!

昨日は無事に発表会終わりました!
見に来てくれた皆さん、出演してくれたクラスの皆さん、お疲れ様でした!




応援にきてくれたチアダンスのフリッパーズさん、いつも盛り上げてくれてありがとうです(^^)とっても元気でました!


たくさんのお客さんが見にきてくれました!

中高校生とは思えない美しさでした(^^)
みんなきれいだったね〜


写真がヘタですが今回もスタッフのみずのりさんから記念品をいただきました
いつもありがとうございます

皆さんお疲れ様でした!
これでシアタークラス新学期が始まりますが 
昨日いた子達、みんな 続けてくれる!と言ってくれたので嬉しいです

出たり入ったりでもいいのでいつでも通えるのがKDCのいいところ。
また次の作品に向けて新しい一歩を踏み出したいと思います
みなさのつかれさまでした!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事