JEWEL BOX KDC!!

浅科公民館のデッサンモデルのお仕事にいってきました!〜みゆちゃん、あやさん〜

ここ5年くらいいただいているお話で
絵画教室のデッサンモデルに今年は卒業生リディアでキッズクラスのお手伝いをしてくれているみゆちゃんと、先日ミセスグランプリの準グランプリをとったあやさんがいってきてくれました!

本格的なデッサンでこのポーズで数時間。
二人とも普段から鍛えているのでできる技です(^^)

絵も上手なんですよ、びっくりしました!

浅科公民館さんお声がけありがとうございました
また来年もお声がけくださいね!
二人ともお疲れ様でした!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事