ヒロのオヤジトライアルもどき

年齢に負けず 体を鍛え トライアル自転車に乗り続ける 52歳

四捨五入したら100歳だよ!

筋トレ始めました

2016-02-09 16:46:26 | 筋トレ
久々の更新です。

さてさて、考えるところありまして
筋トレすることにしました。

持続できて簡単にできること・・・懸垂。

雪でつぶれたガレージを単管パイプで修繕したのですが、
それに組み合わせて懸垂用のバーを増設しました。

筋トレ始めました


一応、筋トレ前の背中を撮影しました。



貧弱な51歳の背中を想像していたのですが、
意外と筋肉あるでやんの。(笑)

で、これがどう変化するかを楽しみに筋トレ続けます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零猫)
2016-02-09 21:46:39
近頃筋トレすら注意しないと体調を崩すので会社の事を考えるとなかなか出来ません、辛い。
なのでお腹がぽっこりです、6キロ太ってます、何とかせねば・・・
安心して下さい吐いてます。

しかし寒いのに裸。
インフルエンザに気をつけて頑張って下さい。
Unknown (ヒロ)
2016-02-09 23:11:58
>零猫さん

まだまだ頑張ってみようと思ってます。
無理はしませんけどね。

脱いでいるのは20秒くらいです。
脱いでセルフタイマー10秒で
すぐ着るので安心してください。(笑)
超人… (むさし)
2016-02-10 21:07:52
いやーなんか今の50代凄いです!
ならないとわからないですが40代で既にヒロさんほどパワーがあるか不安ですよ(笑)
今のうちに技術を上げておきたいもんです…
Unknown (ヒロ)
2016-02-10 23:17:01
>むさしさん

いや~見かけ倒しの老人ですよ。(笑)

今の技術で行ける距離と高さを
パワーアップで伸ばせるかの実験です。
メッチャもりもりですね! (Hazy moon)
2016-02-13 11:04:33
これ以上の筋肉を付けると、ボディービルダー的なビジュアルになりそうですね
(^^;;
Unknown (ヒロ)
2016-02-13 23:14:30
>Hazy moonさん

いや~みなさんもあれだけ自転車乗っているんですから
撮影すればこんな感じだと思いますけどね。

しばらく乗っていなかったので
自分ではもっと貧弱なのを想像していました。

コメントを投稿