SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

寒のもどり

2008年03月28日 | サーフィン
肌寒い1日になりましたsymbol6

北西風が強く、ひさしぶりに寒く感じるよね。

この寒さで、桜の開花も『ちょっと待った~っpar
って感じ?

明日、お花見だったら少し寒く感じるかも。
厚手の上着をはおって出かけましょうok


波乗りに出かける人は、これまたイラコは波の状況も厳しそう。。。nose8
結局今日は上がらずじまい、あしたも同じような気圧配置なので
サイズアップは厳しそうです。


なら、お花見でも! って人は、風邪引かないようにsymbol5
風の当たらないような場所へのお花見ツアーをおすすめします  笑


イラコへ行くなら、日曜の方がちょっぴり期待できるかも?!
あくまでも予想ですけどねsmile


kirakira1クリックお願いしますkirakira




最新の画像もっと見る