SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

サイズアップを期待して。

2008年03月29日 | サーフィン
北風がちょっと肌寒い土曜日

日本海側は、寒気の影響で10℃くらいまでしか気温が上がらない予報の今日、
あちら方面でサーフィンの人はちょっと寒そう。。
ジャンクながらも波のサイズはありそうです。
イラコは、明日の後半から月曜にかけてサイズアップしそうですgood


今日、ニューウエットが届きました。



BEWETの3mmラバーのフルスーツとオール2mmのジャーフル。
素材も3mmは伸びと保温力が驚きの最高級素材、S-40
2mmフルには、新素材のJBを使ってみました。
ウムウム、これも弾力があって着心地良さそう、楽しみデスkirakira2


今はまだ水温が低いので、5mmスーパーウオームを着ているんだけど
風のないポカポカ陽気の日だったら、3mmラバーフルならそろそろいけそう?


ジャージ素材のフルスーツとラバーボディのフルスーツでは、
おなじ3mmでも保温力がちょっと違いが出る。
春先でも、風が吹いてるときなんかはラバーフルが強い見方となるよね。


セミドライから3フルに変わる瞬間って、めっちゃ身体が軽くなって
最高に動きが良くなり、サーフィン調子でてくるよね~っpeace


来週から4月。
そろそろ3mmフルスーツの季節到来ですよね、
みなさん、準備OKですか?
SEEKでは、ただ今お得なオーダーフェアー開催中oksmile


kirakira1クリックお願いしますkirakira


最新の画像もっと見る