SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

嬉しいニュース❣️

2024年03月08日 | 
こんにちは♪

まずは波情報から。

今日も昨日と同サイズ、胸たまに肩の東ウネリがしっかり続き、
ポイント選んで十分楽しめました🏄



夕方近くなり北西風がかなり強まり…😰
5時過ぎにポポ散歩で海に行ったら
一気にサイズダウンしていて残念😢

土日になると波が無くなるパターン⤵️
なかなか抜け出せないですよね…💦

明日は一日中風が強くて寒い予報。
波も厳しそう🌊
日曜日は風が少し弱まるので暖かさは少し戻りそうですねっ

どちらも地形の良いポイントのみのサーフィンとなりそうです

そしてBIGニュース‼️

小学生の時からシークにキッズ合宿に来ていたコホライダーのミナミこと中井美波ちゃんがこの度高校を卒業し、
本日!
宮崎大学を合格💮したという知らせが届きましたーー❣️

ミナミおめでとう🎉㊗️

あっという間に大学生になってしまいましたねー!








これからは宮崎でのびのびと大学生活、サーフィン、そしてサーフィン部での活動も楽しんで頑張って欲しいですね♪
これからも伊良湖には顔出すので
その時は皆様よろしくお願いします‼️





最新の画像もっと見る