時々つれづれ 幸せなほのぼの日記🍀🌱

新しい私探しです。
心に思うことを綴って行きます。

いつかの春の日

2023-03-12 12:36:12 | 日記
3月に入ってからの周りの景色。





北アルプスはとても綺麗。☀️
足元にはオオイヌノフグリ。



我が家には一つしか咲いていない福寿草。


植えてから3年程経つのに、毎年        「枯れてないよ!」
と報告してくれるかのようにちょこんと咲いてくれます。
その後、今年は3つに増えました。

旦那が逝って2回目の春。
季節は変わらずに巡ってきてる。
決して仲の良い夫婦ではなかったけれど、春を楽しんだり、愛でる仲間がいないっていうのはちょっと寂しいなあ。
天国で若い姉ちゃんのケツでも追いかけてる方が忙しいのかも。😛

私はこの世でシングルライフ楽しんでるよ。
ご心配なくと父ちゃんに伝えたい。🍀🌱








最新の画像もっと見る

コメントを投稿