ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

季節のキルト(桃の節句)完成

2021年11月04日 | パッチワークキルト
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

季節のミニキルトの桃の節句が完成しました。

 

 

 

 



顔の表情はキルトラインにしてみました。
 
これで季節のキルト12枚のうち11枚が完成です。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマスのキルト | トップ | ビンテージ布のポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2021-11-04 22:22:24
ひゃあ!もうひな祭り!
我が家は小さなマンションなので,
私のときのように大きなひな人形を飾るわけにはいかないけど,こういうのだといいのか~💡
返信する
ちかこーんさんへ (ひろり)
2021-11-05 08:28:55
季節感が無いでしょう?!
直ぐに作れないので早めに作っています。
夏には冬のモノ、冬には夏のものを考えて作るので、季節感とは別物ですね。
でも飾るときは、時期に合わせています。
最近のお雛様は、立派な5段飾りよりお内裏様とお雛様だけのコンパクトなものが売れ筋だそうですよ。
来年はちかこーんさんの姫ちゃんの初節句ですね。
健やかな成長を願ってお祝いする気持ちが大切だと思うので、お雛様はタペストリーでも良いと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。