ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

母のパッチワーク(こたつカバーのキルティング中)

2020年04月10日 | 母のパッチワークキルト
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

母は毎日、ハギレで作ったナインパッチのこたつカバーのキルティングをしています。

 

中心部分の天板の下になる部分をキルティング中です。

 

天板の半分くらいキルティングが終わりました。

 

今月中にキルティングを終えたいと頑張っています。

 

外出自粛で毎日キルト三昧の生活です。

 

 

 

 

 

 

 



キルティングは裏側から見るとよく分かりますね。

 

 

 


読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハギレでピンクッション完成 | トップ | ドレスデンキルト(つないで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめと申します)
2020-04-10 17:02:06
こんにちは

前はキルト作っていましたが、最近は忙しくてやめてしましました。今懐かしく拝見しました。
色合いが素敵ですね。
またお邪魔させていただきます。
返信する
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-04-10 19:04:36
大きなものをコツコツと…
でも趣味があるって本当に素敵なことですよね☆彡
返信する
あやめと申しますさんへ (ひろり)
2020-04-11 08:33:49
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お忙しくてキルトづくりはやめられたのですか?
残念です。
一つ作るにも時間がかかりますものね。
外出自粛の今、もし自宅でお時間があれば小さなものでも作られると心が落ち着くと思います。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。
返信する
ちかこーんさんへ (ひろり)
2020-04-11 08:37:50
サイズが大きいので、あまり見た目が変わらない画像ですみません。
外出自粛で、母宅に出入りしないよう弟から間接的に言われてしまいました。
知らな間に私が感染者になっているかもしれないからです。
でも母からいつ来てくれる?と言われるし…
難しい問題ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。