ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ハワイは快晴です

2018年11月03日 | 旅行・お出かけ





今回は用事でハワイ入りしました。

3泊5日と、とても短い滞在の予定です。

気温は30℃近くだと思います。

とても暑いです!








ホテルの部屋は、私が好きな運河側です。








今回は一人なので、広過ぎるように思います。








ラナイ(ベランダ)からの風景です。

今日は天気がよいので、どこを撮っても綺麗に見えます。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 母のパッチワーク(使い残し... | トップ | ハワイ2日目です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい! (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち☆ちかこーん)
2018-11-04 13:05:49
今日の名古屋はどんより雲がかかっていて、
ミスト状の雨がずーっと降っているので
このお写真、清々しい気持ちになりました!
ハワイのキルティングもかわいいですよね。
期間が短くてハードスケジュールかもしれませんが、
素敵な時間になりますように☆彡
返信する
Unknown (たたとあ)
2018-11-04 19:14:39
こんにちは!
いつもありがとうございます!
私の住んでる場所も今日は雨が降ってました。
なので、この青空…気持ち良いですね。
30度…いまは、、耐えられない(笑)
返信する
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち☆ちかこーんさんへ (ひろり)
2018-11-04 21:10:54
こちらは空気が澄んでいるのでしょうか、空の青さが濃い気がします。
明日は1日だけフリーなので、のんびり好きな時間を過ごすつもりです。
返信する
たたとあさんへ (ひろり)
2018-11-04 21:15:23
コメントありがとうございます。
先ほどお伺いさせていただきましたが、コメントが入れられませんでした。
スマホなので、メルアドとかを入れられなかったからだと思います。
応援の方はさせていただきました。
また帰国してから改めて伺います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。