ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

新刊手芸雑誌2冊

2023年03月26日 | 手づくり系のイベント・買い物
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

久しぶりに本屋さんへ行ってきました。

 

 

 



SAVVY2023年5月号「かわいい手芸」大阪・京都・神戸・奈良を買ってきました。
 
この3年間お出かけを自粛して、手芸屋さんにも出来るだけ行くのを控えていました。
 
そろそろ足を伸ばして手芸屋さん巡りをしたいなぁ〜と思っていたところに、関西圏の手芸屋さん特集の雑誌が発刊されると知って発売を待っていました。
 
以前行ったお店や、よく行くお店も載っています。
 
行ったことがないお店や知らなかったお店も。
 
見ているだけでワクワクしますね。
 
 
 
 
 


買いそびれていた雑誌キルトジャパン2023年4月号春も買ってきました。
 
春らしい美しいキルトの数々が載っています。
 
季刊誌になってしまったけれど、素敵さはそのままですね。
 
 
 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜のシャドーキルト | トップ | 残り布で作品を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stitch days setsuko)
2023-03-26 20:41:30
こんばんは
ひろりさんのブログを見て、雑誌を知り
ました。横浜では見た事がなくて💦
大型店舗に行けばあるのかしら?
関西方面の雑誌で、特集が手芸好きには
たまらないですね😊
早速、友達に連絡をしたらネットで
ポチッと注文したようです。
情報ありがとうございます😆
Unknown (ひろり)
2023-03-26 23:04:15
Setsukoさんへ
コメントありがとうございます〜❤️
SAVVYは関西ローカルな雑誌だったのですね!
こちらではずっと見かける雑誌だったのでうっかりしていました。
知っているお店が載っていれば嬉しいですし、知らないお店だと今度行ってみようーと思ったり、楽しんで見ています。
お友達のお役に立ててよかったです。
Unknown (warin2020)
2023-03-27 23:47:11
わあ~😊😊
ひろりさんでも知らないお店とかあるんですね😊😊

やっぱり行きたくなりますよね!😊😊

アッ!先程和輪のブログに訪問頂いていたみたいですけど…その時まだコメントくださったお返事書けていなくてすみませんでした🙇🙇😊😊

最近…土日が忙しくてブログをみる時間が取れなくてご迷惑をおかけしております。

エヘヘ(*^_^*)

先程も書きましたけど…ひろりさんがもし久留米に来られたら久留米の北野町のキルトの記念館に一緒に行きたいで~す😉✌🎵

イエーイ👊😆✌🎵🎵
Unknown (ひろり)
2023-03-28 16:16:03
@warin2020 いつもありがとうございます♪
お忙しい時はコメントのお返事は不要なので、気になさらないでくださいね。
久留米の有名なキルターさんのお名前は存じています。
作品展など、作品を観せていただけるときにぜひ伺いたいです〜❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。