ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

こどもの日

2023年05月05日 | 日々のこと
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

こどもの日ですね。

今年も小さな木目込みの五月人形を飾りました。

 

 

このところ日々小さなBabyに振り回されてゆっくり針を持つ時間もなく、スマホさえ見る時間もなく過ごしています。

ブログの更新も出来ず急にお休みして申し訳ありません。

針を持つ時間も無いのですが日々のことなど不定期になるかもしれませんがブログ更新したいと思います。

 

 

 



ベランダに放置していた寄せ植えの鉢にブルーのお花が綺麗に咲いています。
 
手入れしていないので、ただ咲いているって感じですが、咲いてくれるだけで嬉しいですね。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワークのスマホショル... | トップ | 懐かしいベビー服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2023-05-06 10:31:48
ブログはいつでもできますが、今のお孫さんの相手は今しかできませんからね。
今を楽しんでください♪
Unknown (ひろり)
2023-05-07 12:31:49
コメントありがとうございます。
一緒に過ごすのも、あと10日程になりました。
お世話がかかりますが、残りの日々を楽しんで過ごしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。