ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ダイヤモンド型ヘキサゴン(48枚目)

2022年10月14日 | ヘキサゴンキルト
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

ダイヤモンド型ヘキサゴンの48枚目です。

カット済みの布をペーパーライナーに仕付けしていきます。

ペーパーライナーは何度か繰り返し使っています。

 

 

 


仕付けが終わりました。
 
巻きかがりでつなぎます。
 
 
 
 
 
 
 
久々に友人とお出かけ。
 
晴れて、空も景色も綺麗です。
 
 
 




大阪府立中之島図書館です。
 
私の大好きな建物の一つです。
 
ここは現役の図書館なので自由に出入りできるのです。
 
この日は図書館内にあるカフェに行きました。
 
 
 
 
 
 


オシャレなオープンサンドを食べました〜
 
食後のデザートもしっかり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
友人Kちゃんからバースデープレゼントを貰いました。

1974年出版の英語版の不思議の国のアリスの絵本と、映画のフイルム!
 
嬉しいなぁ〜
 
 

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 母のパッチワーク(紅葉のキ... | トップ | 母のパッチワーク(紅葉のキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。