ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

星のキルト(ボーダーが縫えました)

2021年09月01日 | パッチワークキルト
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

星のキルトを作っています。

ボーダー部分のピーシング(パッチワーク)が縫えました。 

 

 

 

 

 



縫い終わったボーダー部分を並べてみました。
 
今日から9月ですね!
 
キルトトップ完成を8月中に終える予定でしたが遅れています。
 
スピードアップしなくちゃいけませんね。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つるし飾り創刊号購入 | トップ | 母のパッチワーク(キルティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあー (美恵子)
2021-09-01 08:46:25
なんかなんかとっても素敵ですね。
ボーダーが入ると一段と引き立って。
返信する
美恵子さんへ (ひろり)
2021-09-02 07:26:53
ありがとうございます~♪
これでよいのかしら?と時々不安になりつつ作るので、そう言っていただけると頑張ろう~と思えます。
あと2週間で完成できると良いのですが、迷っている時間も無いのでとりあえず進めます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。