ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

はなやかフラワートレイ・4(すてきにハンドメイド4月号)

2015年05月31日 | 母のパッチワークキルト


母が作っている、すてきにハンドメイド4月号に載っているフラワートレイです。

母が自分用に作ったテキストより一回り大きくしたサイズです。

母が好きな黄色メインのフラワートレイです。





テキストよりも、ふた回り大きいサイズで、私が底を広く製図したものです。

これも母宅用です。

使い勝手が良さそうなので、これと同じサイズで我が家用も1つ作ってもらうことにしました。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« パッチワーク講習会(エンジ... | トップ | 外食色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。