ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークヘキサゴンキルト(59ブロックつながりました)

2024年04月12日 | ヘキサゴンキルト
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

 

パッチワークヘキサゴンキルトを作っています。

最後の1ブロックをつなぎます。

 

 

 

 
 
59ブロック目です。
 
周りにグレーのヘキサゴンを付けました。
 
 
 




59ブロック目がつながりました。

これでダイヤモンド型のブロックは全てつながりました。

 

 

 

 
 
あとブロックの周りにグレーのヘキサゴンがつながる予定です。
 
付いている所と、付いていない所があります。
 
 
 
 
 




周りに付けるグレーのヘキサゴンが足りないので作っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
グレーのヘキサゴンは、まだ大量に必要なので隙間時間にグレーのヘキサゴン作っていきます。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のキルト始めます(ヨット) | トップ | パッチワークの通帳ケース完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。