ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ひまわりのパターン

2006年07月29日 | パッチワークキルト

ひまわり(Sunflower)のパターンを縫ってみました。

私のバースデーパターンと合わせるために10x10cmの小さなサイズです。

暑くって針を持つ手が汗ばんで、針がすぐ錆びちゃいます。

暑さに負けないでチクチクしま~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マイ・バースデーパターン・... | トップ | マイ・バースデーキルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erika)
2006-07-29 20:00:50
毎日暑いですね~ かわいいひまわり♪

ひろりさんは着々とすすんでいますね~

私は今マイドームのキルトをしていますが・・・

暑いのでなかなか進みません

返信する
ひまわり (eri)
2006-07-29 21:05:20
バーズデーパターンと合わせるんですネ。

とっても可愛らしいのが出来そうです。

次の研究科がとっても楽しみ

土台布可愛らしい○の輪でスキです。
返信する
erikaさんへ (ひろり)
2006-07-30 09:27:03


erikaさんは「はぐくむ」を製作中なんですね~

私はまだ…タイトルも決まってません

erikaさんはどんなタペかしら?

楽しみです~ぅ。

返信する
eriちゃんへ (ひろり)
2006-07-30 09:28:49
どれもこれもやりかけ放置…なので1つ1つ仕上げていこうと思います。

まずはこのバースデーキルト。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。