ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

インターナショナルキルトウィーク大阪2009

2009年03月05日 | 手づくり系のイベント・買い物

今日(5日)からインテックス大阪2号館で始まったインターナショナルキルトウィーク大阪2009に行ってきました。

インテックス大阪に入ってすぐの広場の右に巨大なこのキルトがお出迎え。

凄い大きさのキルトです。


  

入って左側にはこちらのキルトが展示されてます。

どちらも超巨大キルトで、しばし見惚れていました。


  

2号館の入り口を入った正面に、巨大キルトボールが展示されていました。

大きい~!です。


展示されているキルトを1つ1つ見て楽しんできました。

お知り合い方のキルトも展示されていたし、お友達のキルトも展示されていたりして、すご~い♪とか、がんばっているのね~とか色々なことを思いながら見てきました。

今日は会場内でお友達や知り合いの方やお世話になった先生や先輩など多くの方とお会いしました。


凄い事があったのですよ~

野原チャック先生と黒羽志津子先生と一緒に写真撮っていただいたのです~♪

一緒に行ったお友達と私の4ショットなんです~~♪

この写真だけで、今日行った甲斐がありました。

一生の宝物にしたいと思っています。

画像はお二人の先生方に、ブログにアップしても良いかお聞きするのを忘れたので、パスさせていただきますね~

今日は色々とお買い物してきたのですが、まだ画像に撮れていないので明日にアップさせていただきま~す。

よく歩いたので疲れました~ ぐっすり眠れそうです 




  ブログランキングに参加しています 

 いつも応援ありがとうございます。 
 
 励みになりますので、ポチっと応援お願いしま~す にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三田屋本店やらぎの郷 (ラ... | トップ | キルトウィーク大阪2009... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりです (ロミオ)
2009-03-07 16:43:49
ひさしぶりに、大阪にもどり、キルトウイーク大阪に。なんと、偶然にも、ミクシイのお友達に会って、刺激うけました。ひろりさんの記事さすがです。すぐに、こんなに、まとめるなんて、すごい!
返信する
ロミオさんへ (ひろり)
2009-03-07 19:28:34
大阪に戻っておられたのですね~
お元気そうで何よりです。
でもすごい偶然に、ビックリしました。
会場でお会いしなかったのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。