ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

今日の1ブロック (88)

2009年02月04日 | 1日1ブロック倶楽部

ハートの58枚目ができました。


このハートは117ブロック作る予定なので、あと59ブロック作ります。

やっと折り返しに来ました。

最近おサボリ気味なので、毎日続けなくっちゃね。

1日1ブロック倶楽部を始めてから作ったブロックは、レールフェンス30ブロックと、このハートのブロック58ブロックで合計88ブロックになりました。



 
   ブログランキングに参加しています 

  ポチッと応援お願いしま~す にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 図書館から借りてきました | トップ | 今日の1ブロック (89) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2009-02-05 08:22:30
いよいよ、折り返し地点ですね~。
これからも楽しみにしています。

「おサボリ気味」私の方が重症かも…。
1ブロックもそうですが、
他の事も、あまり進んでません~。
返信する
ちぃさんへ (ひろり)
2009-02-05 18:22:42
やっと半分まで着ました。
おサボリしなければもう目標まで達成できているハズなのですが…
ちぃさんはちゃんとされてますよ~
ちぃさんがアップされている1ブロックを見て、わぁ~大変!私も縫わなくっちゃ!と進めたりしてます
返信する
Unknown (ちびちゃん)
2009-02-06 20:33:38
何かと忙しいときってありますよね
でも一日1ブロックは作られて偉いですね
この企画って凄くいいですよね
知らないうちに沢山のパターンができていますから、ちりも積もればナンとやらですよね
私もぼちぼち頑張っています
返信する
ちびちゃんへ (ひろり)
2009-02-07 10:10:49
今週は予定がいっぱい詰まっていて、何か気ぜわしいのです。
レイの受験が落ち着くまで、この状態が続くかもしれませんが、あとすこしなので、頑張ります。
少しづつの積み重ねって大切ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。