ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

中之島倶楽部(ランチ・大阪中之島)

2010年03月18日 | グルメ
大阪市中央公会堂のレストラン、中之島倶楽部に行って来ました。

大正ロマン定食(850円)を頂きました。


                        

豚フィレ一口カツ、海老フライ、ハンバーグ、鮭のソテー、ライス、スープ、サラダのセットです。

こちらのお店はオムライスが有名ですが、あえてこちらのメニューを選んでみました。



                        

店内は天井も高くレトロで素敵な雰囲気です。


                        

公会堂正面より右手横が入り口です。

入り口には看板があるので、すぐ分かります。


                        

中之島倶楽部 大阪市北区中之島1-1-27
  
  定休日 第4火曜日 および 年末年始等公会堂休館日



いつも見てくださってありがとう~♪

下のタグを押して応援お願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中之島公会堂 | トップ | 北浜レトロ(ティールーム・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2010-03-18 12:34:27
此処でオムライス食べましたよ!
オムライス大好き主人に、連れられて行きました!
美味しかったですよ!
返信する
さくらママさんへ (ひろり)
2010-03-18 16:37:23
ご主人と一緒に行かれた事があるのですね~
やっぱりオムライス美味しいのですか?
今度行った時はオムライス頼みます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。