ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

アルファベットキルト(ラティス)

2021年06月16日 | パッチワークキルト
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

アルファベットキルトを作っています。

 

しばらく休憩してましたw

 

アルファベットのパターンは全部縫い終わったので、ラティスを合わせてつなげます。

 

ラティスの布は色目を抑えた辛子色に近い黄緑色に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 



先週お出かけした時に見かけた、紫系の花ばかりの花壇。
 
 
私、紫が好きだわ〜と思う自然の色合いの素敵さでした。

 

 

  

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 百均の布購入(不思議の国の... | トップ | 母のパッチワーク(日めくり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2021-06-16 19:11:22
アルファベットのキルトを見るの,大好きです♪
休み休みでもいいので完成を楽しみにしています!
返信する
Unknown (roku)
2021-06-17 06:43:59
おはようございます。アルファベットキルト完成を楽しみにしています。
返信する
ちかこーんさんへ (ひろり)
2021-06-17 07:18:19
ありがとうございます~
1mほどの中サイズキルトにする予定です。
とりあえずアルファベットがつながるように頑張ります。
返信する
rokuさんへ (ひろり)
2021-06-17 07:20:28
はーい、がんばります。
とりあえずパターンが全てつながるようにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。