ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

明日からOSAKA手づくりフェア2024

2024年09月05日 | 手づくり系のイベント・買い物
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

明日から手づくりフェアが行われます。

 

 

 



私がスタッフとして居るのは2階のキルトリーダーズ大阪のブースです。
 
会場2階地図の右下のスペースになります。
 
来場されましたらぜひお立ち寄りくださいね。
 

 

OSAKA手づくりフェア2024

9月6日(金) 10:00~17:00

9月7日(土) 9:30~16:30

会場 マイドームおおさか

入場無料

 

ーマイドームおおさかへのアクセスー

おおさかメトロ「堺筋本町駅」1番もしくは12番出口より徒歩6分

「谷町四丁目駅」4番出口より徒歩7分

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« スプールスタンドがいっぱい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。