ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

Cafe145 a table (桃谷・イタリアン)

2010年02月19日 | グルメ
桃谷駅より徒歩5分くらいの所の玉造筋沿いのお店です。

オシャレな雰囲気のイタリアンカフェでした。

お昼のランチタイムに行ったので、満席で待っている人も居ました。

パスタランチ(900円)をいただきました。




前菜です

私的にはもう少し量があっても良いと思うのですが…




サラダです




ベーコンと菜の花のパスタです

コーヒーは別料金(150円でランチに付けることが出来ます)でした。

オシャレなお店なので、近隣のお店より価格設定が高めなのかな?

ケーキが美味しそうでしたので、今度はカフェで行ってみたいと思います。




Cafe145 a table (アターブル)

大阪市天王寺区堂ヶ芝2-14-5 エレガントライフ堂ヶ芝 1F



下のタグを押して応援お願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイアンキルトで小物作り | トップ | 砂時計のキルト(ブルー編)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。