喜びのブログ!

喜びのブログです。

パスポート

2023-06-16 22:44:00 | 日記


10年前のパスポート🔟🤭 

30代😁 チャラいねー😁  

有効期限がきれてるから、また発行しにいかないとねー🫣

海外いってないもんねー😁 


ワハハ🤣 

この頃の写真類が全部消えちゃったから、思い出ゼロだよ😫 

だれかもってないかな😋



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-06-17 07:25:00
shokora1129です。
てっちゃん おはようございます(^_^)
パスポート 10年前の写真か~。
若いなぁ~😄
ルイがもう少し大きくなったら一家揃ってフィリピンにいくつもり🎵
みんなパスポートは期限切れ 😁
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-06-17 07:53:41
ワハハ🤣気がついたら期限切れてますよね😋フィリピンいくんですか‼️とても羨ましいです!いいないいなー🥰🥰🥰俺もいってみたーい!
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-06-17 08:06:22
おはようございます(о´∀`о)🐱
僕もアルバムごと
ブラックホールへ
昔の思い出
消えました🤣🤣🤣
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-06-17 08:29:29
@syaanelo123 パソコンにいれてたらウィルスで消えてしまって、次はSDカードにいれたら、紛失したんですよ😭なんでー‼️‼️‼️
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-06-22 19:52:00
てっちゃん、30代のパスポートなんですね✨
本当に若い~😆カッコいいですよ!
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-06-22 21:47:45
@pinkmoon 日付みたらギリギリ20代でした^_^ あと一カ月のときですね^_^ まぁ30歳です😆ビジネスを始めて頭がバインバインしてた毎日のころです😊大変だったなぁ、、、、このころ、、、、 独身だったし🫣
返信する

コメントを投稿