喜びのブログ!

喜びのブログです。

なにが幸せなんだろね。

2018-08-27 22:17:03 | 日記
同僚はギャンブル好きが多い。

暇があればスロットにいくみたい。

昨日は勝ったよ!けど今日は負けた!

と、給料日から3日くらいで財布がスッカラカンになっているようだ。

そんなギャンブラーの二人と話していたら、

ギャンブルをやらない旅好きの同僚が、

最近旅行に行った話しを聞かせてくれた。

超高級ホテルに宿泊して、ダイビングをして、高級料理を食べたと楽しそうに語ってくれた。

ワクワクする内容やから、俺も旅行に行った気分になり楽しくなった。😊🤗😃

それにしても、ギャンブラーの二人は財布が空っぽで苦しそうな顔をしているが、

旅行好きの同僚は、旅先で金を沢山使ってきても、

いつまでも変わらない笑顔でいれるのは、
良い思い出ができたからなんだろね。

なんか大切なことを教えられたよ(^。^)

お金って、

使い方を間違えると苦しんだね。

でも、

良い使い方をすると幸せになれるんだね🤗🌟🤗


明日から何にお金を使っていこうかな☝️☝️☝️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿